① まずはメールを送信してください
このサイトの
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
開催日時、開催場所、講習内容、参加人数の見込、ご予算などについてお知らせください。
お早めにご連絡いただけると、準備等がスムーズです。
② お打ち合わせした後、当協会がご提案をします
お打ち合わせ後、当協会が経費を含めた講習プランをご提案します。
③ ご発注をいただいた後
当協会は実施に向けた準備をはじめます。
④ 資料、機材、工具などを発送(必要に応じて)
当協会は発注条件に基づき、必要に応じて、資料、機材、工具などをご指定の場所(講習会場等)に発送します。
⑤ 講師を派遣/講習会を開催
当協会は発注条件に基づき実施します。
⑥ 費用のご請求
ご発注時に決定したお支払条件に基づき、当協会は請求書を発送します。
⑦ 費用のお振込
請求書を受領後、お支払条件に基づきお振込ください。